エルミタージュならではの魅力ある働き方

エルミタージュってどんなサロン?

夢と現実のギャップを味わった先輩スタッフが起死回生

「せっかく将来のためにと思ってエステの勉強をし、ついに夢がかなうと思ったのに・・・」

実際働いてみたら

「勤務時間が長くて重労働で予定通り休めない」
「お客様への営業や、売り上げのノルマがとてもプレッシャー」

など、夢と現実とのギャップ。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
つらい。気持ちが折れてしまった。

当店では過去にそんなつらい経験を実際にしたことのある先輩スタッフがたくさん働いています。

大変でしたね・・・でももう我慢しないで大丈夫です!

エルミタージュなら、当店の先輩スタッフ同様、
現実とのギャップを感じる前の「キラキラして前向きだった頃のあなた」にもう一度戻れます。

なぜなら、

「エステやリラクゼーションに行きたいけれど、高額なコースを組まされそう・・」
「高額な化粧品を買わされそう・・ 」
そんな理由でエステやリラクゼーションを敬遠されているお客様がたくさんいらっしゃるのです。
せっかくの癒しの時間にストレスを感じてはリラクゼーションの意味がございません。

エルミタージュはそんなエステの悪しき常識を変えるために誕生したエステサロンです。

お客様は「癒されたい時に来ていただければいい」のです。
だからこそ、エルミタージュでは営業も無用ですし、ノルマを気にする必要がそもそもないのです。

あなたが癒されていればこそ、お客様も癒される。
あなたの優しい笑顔とポジティブな気持ちにより、 お客様が満足し喜んで「また来るね」と言って下さる。あなたも嬉しくてさらに頑張れる。
そんな、お客様とあなたの喜びの共鳴、常にプラスな空気感が循環している居心地のいい空間を想像してみてください。
もしあなたがお客様だったら・・・「あなたがまた行きたいと思うエステ店」それがエルミタージュです。

今まで忘れていた「無理のない心地よさ」と「やりがいのある楽しさ」の両方の素晴らしさを今から私たちと一緒に感じてください!

アレンジ自由に働ける全く新しい「あなただけの働き方スタイル」を採用!!

例えば、

◆安定した収入で厚生年金や社会保険に加入し、正社員として働きたい
◆仕事とプライベートを充実させ、海外旅行などで長期の休みを取りたい
◆美容専門学校に通いながらアルバイトし、実際のエステ店で通用する即戦力を身に付けたい
◆結婚や子育てと両立しながら無理のないシフトで働きたい
◆将来独立して自分のお店を持つなど、夢の実現のため高収入を得たい

など、働き方のニーズは十人十色。人それぞれなのが当たり前。

いつもやる気あふれる前向き&ハッピーな気持ちでお仕事をして頂きたいので、それにはあなたのプライベートも充実させてい欲しいと願っております。

お友達や彼氏との約束ももう断らなくて大丈夫!
旅行などの長期のお休みも遠慮なくどうぞ!

もちろん正社員として安定した収入と手厚い福利厚生の元で働くのもいいですよね。

子育てママも応援します!ご家庭に負担のないよう無理のないシフトで働いてください。

ブランクのある方も安心♪研修後はオールハンドによる高いエステ技術が身につきます。
全てのスタッフが日々成長できるよう定期的に研修も行っておりますので自信を持って働けます。

プライベートに特に予定のない方は・・・??毎日出勤して頂いて構いません!是非たくさん稼いでください(笑)

「エステは重労働で低賃金」という悪しき常識は当店にはございません

そして、ショッピングや旅行、お子様の教育や食費など、お給料をお役立て下さい。

お給料、それはお客様への癒しを与えている、あなたへの最高のご褒美です。

「エステは重労働で低賃金」という悪しき常識は当店にはございません。
月給〜50万円以上可、アルバイト日給〜3万円可能です。

現状に甘んじず、日々切磋琢磨して下さるスタッフには、エルミタージュでは、さらに高い成功報酬をお支払いさせて頂いております。

「大変!今日急な支払いが・・・!」困った時は・・・日払いもOKです!

将来のためにしっかりとした技術を身につけて、 エルミタージュでいつまでも共に充実した人生を送りませんか。

未経験の方もブランクのある方も一人前になるまで無料サポート

これを読んだ今現在エステを勉強中の方やエステ専門学校に通っている学生さんは将来に不安に感じるかもしれませんね。
でしたら是非当店で実際の現場でアルバイトをしてみませんか?
一人前のセラピストになる研修が終われば、卒業後、即正社員として働けます。

当たり前ですが誰でも最初は初心者です。
未経験からのスタートでも、一人前のセラピストに成長するまで徹底的に無料サポートしますのでどうかご安心下さい。

エステ経験者の方はもちろん、これから専門学校を卒業される方やエステ未経験者の方まで、 学歴は一切不問です。

この度、事業拡大に伴い大人数のスタッフを急募させて頂きます。
是非この機会にご応募ください!!

PAGE TOP