エルミタージュならではの魅力ある働き方

最高で最強の チームワーク

スタッフ同士が支えあい成長できる最高のチームワーク

エルミタージュは、 「お客様へ最高の癒しのおもてなしを差し上げるために」という共通のコンセプトのもと、 スタッフひとりひとりの視点や価値観を尊重し、 スタッフ同士の敬意と思いやりによって支え合いながら ここまで成長してきました。
エルミタージュなら リラクゼージョンの高い技術力はもちろん、自分自身が成長できるチームワーク力も身につけて頂けます。
一緒に仕事をして元気をくれる仲間へ、是非あなたからも元気を与えてください。
最高のエステチームの一員にあなたをお迎えいたします!

どんな人が活躍してますか?

他エステ店で、
「勤務時間が長くて重労働で予定通り休めない」
「お客様への営業や、売り上げのノルマがとてもプレッシャー」
など、夢と現実とのギャップにつらい経験を実際にしたことのある先輩スタッフ達が、今は毎日イキイキとやりがいを持って働いてくれています。

そして、
「安定した収入で正社員として働きたい 」
「海外旅行などで長期の休みを取りたい」
「子育てと両立しながら無理のないシフトで働きたい 」
など、スタッフそれぞれのプライベート事情に合わせてストレスなく働いています。

いつもやる気あふれる前向き&ハッピーな気持ちでお仕事をして頂きたいから!
是非あなたの働き方のご希望も遠慮なくお聞かせ下さい。

人材ではなく「人財」。スタッフは大切な財産です

エルミタージュはおかげさまで今年で創業13周年を迎えることができました。
オープン当初よりお客様から変わらぬ高い支持を得られ続けたことは、スタッフそれぞれの視点や価値観を大切に、日々支え合いながら 成長し続けたことだと思っております。


●広々ロッカー完備のスタッフルーム

PAGE TOP