エルミタージュならではの魅力ある働き方

子育てママ必見!!こんな働き方ならチャレンジできそう

子育てママ必見!!こんな働き方ならチャレンジできそう!!

出産前はエステ業界で活躍されていたけれど、今は・・・という方へ。
小さいお子様がいる方も、あなたのペースに併せ、無理のない日に無理のない時間で、今までのキャリアをエルミタージュで活かしてみませんか?

「子育てが大変で余裕なんてない!」

という方も、どうかご一読ください。

子どものペースに合わせた生活に、心も身体も追いつかず、悲鳴をあげている方も多いはず。
でしたら昔のキャリアを活かすことで、リフレッシュできる環境を作ってみてはいかがでしょう?
家庭とは離れた環境の中、ご自身の実力を活かし、自信を持ってはつらつと働くことで、自然と心と身体に余裕が生まれます。そして金銭的にも。

子育てと家庭・仕事の両立は難しいのでは?と不安に感じるかもしれません。でしたら、まずは短い時間だけでもキャリアを活かすチャレンジをしてみませんか。
難しいかどうかは、まずはやってみてから!エルミタージュはそんな前向きなあなたを求めています。

営業・ノルマ・練習残業など一切ございませんので、余計なストレスを増やさず、ご自分とご家庭の明るい将来を思って、前向きにお仕事をなさってください。
ブランクがある方も研修があるので安心してください。むしろ研修によりオールハンドによる高いエステ技術が身につき自信を取り戻せます。
ご希望や不安は面接時にご相談下さい。まずは前に踏み出す第一歩が輝けるあなたへのスタートです!!

PAGE TOP